« janeke カチューシャ | トップページ | レザーベルト付きワンピ »

2011.08.25

箔ニット×デニム

P1000023

ZARAの箔ニットを着てみましたheart01
ちょっと涼しくなってきたので、ちょうど良いかな、と思ったのですが、
昼間はやっぱり暑かったです・・・sweat01

この日はお休みで友達と会っていたので、
ちゃんとアクセサリーもつけておりますsmile




箔ニット ZARA
デニム セオリー
ウェッジパンプス EVOL
バッグ パピヨネ
ベルト ガリャルダガランテ(付属品)
イヤリング・ネックレス・ブレス 友人のブランド






P1000022

久しぶりにポニーテールnote
伸びたなぁ~sweat01

揺れるタイプのイヤリング、ネックレスとお揃いなのですが、
めちゃめちゃ合わせやすくてオススメなんです!

今日も彼女に会うのですが、そんな日は絶対に彼女のブランドをつけます。
でも、そうじゃない日も選んでしまう、そんな力を持っているアクセサリーです。
あー、紹介したいsign01でもあまりにも近すぎて、紹介出来ない~sweat01














|

« janeke カチューシャ | トップページ | レザーベルト付きワンピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« janeke カチューシャ | トップページ | レザーベルト付きワンピ »