« スカーフTシャツ×チノパン | トップページ | めがねTシャツ×バギーデニム »

2011.08.02

ネイビーバレエシューズ

004

ネイビーのバレエシューズを購入しました。
ZARAのものですnote

ネイビーのパテントは、以前にも持っていたのですが、
はきつぶしてしまって、さようならしたんです・・・weep
いつかrepettoのBBを買おうかな~と思っていたのですが、
ZARAでかなりお手頃に見つけてしまいましたheart04

いろんな国のサイズが書いてあるのですが、
日本25というものを買いました・・・
つまり、25センチって事ですよね?
アッコさんですか?
私、普段23.5㎝なんですけど、それだとまったく入らなかったんです。
絶対表記がおかしいと思うdash

バレエシューズはユニクロのものも持っていますが、
つま先がちょっと反り返っていて、歩きにくいんですよねsweat01(自分比)
ZARAのは平たいですし、先がシュッとしていてカッコいいですheart01

そうそう、商品が秋物メインになっていたのですが、
今年はグリーンが流行るのでしょうか?
めちゃめちゃ好みな雰囲気でした~happy02
全体的にネイビー、グリーン、ボルドーなどシックな色味。
その間間に、ベーシックな柄であるストライプ、スター、ドットモチーフが差し込まれていました。
でも、太かったり大きかったりと、わりとインパクトある感じでした。

欲しい!と思ったのは、
裏地が太いストライプのネイビージャケット、
スターモチーフのテロテロブラウス、
深いグリーンのパンプス、
淡い色味のスネーク柄スカーフ。
もー、ほんとに好み。どうしよう。



|

« スカーフTシャツ×チノパン | トップページ | めがねTシャツ×バギーデニム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカーフTシャツ×チノパン | トップページ | めがねTシャツ×バギーデニム »