« コレットマルーフのスティック | トップページ | une nana cool »

2011.08.17

マカフィーのタンクトップ

002

影響を受けやすい私。
大草さんの本でおすすめされていた、グレーのタンクトップを探していて、
トゥモローランドで理想的な色を見つけましたnote

普通のタンクトップの形ですが、背中部分にクロスに紐がついていて、
ちらっと見えた時も飾りになってくれてオシャレheart04

ただ、たまたま街で着ている人を見かけたのですが、
この紐部分がゆるくなってくるのかな?
ちょっとだらしなく見えたのが残念・・・sweat01
あんまりゆるくなってきたら、もう切ってしまったら良いか、と。
わりと大胆に考えてますcoldsweats01

|

« コレットマルーフのスティック | トップページ | une nana cool »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレットマルーフのスティック | トップページ | une nana cool »