« ネイビー×ネイビー | トップページ | 箔ニット×デニム »

2011.08.24

janeke カチューシャ

012

初ヤネケですheart04

ヒョウ柄かダルメシアンっぽい柄のカチューシャが欲しいなぁと思っていました。
こういう大理石?っぽい・・・何柄っていうんでしょうね?
マーブル模様でしょうか?も、意外と髪に馴染んで良さそうheart01

3色あったのですが、このベージュベースを選びました。
あとは、ブラウンベースと貝っぽい白がありました。
クリップとかヘアゴムもあって、すごく惹かれましたが、
カチューシャだけで我慢sign01

スピック&スパンで購入しましたが、
ヤネケの品ぞろえはここが一番だそうですよnote






|

« ネイビー×ネイビー | トップページ | 箔ニット×デニム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイビー×ネイビー | トップページ | 箔ニット×デニム »