« BAILA 9月号 | トップページ | 夏の必需品 »

2011.07.25

ニットワンピ×黒ショートパンツ

P1000054

これまたおうちでファッションショーにて。
ベルトも合うんですね、このニット。
秋にはタートルやシャツを中に入れても良いですよ、
と提案していただいてますので、
また秋に向けていろんなコーデを考えたいと思いますhappy01

ニットワンピ イリアンローブ(ビアズリーにて)
ショートパンツ GAP
トングサンダル アルフレッドバニスター(友人のさらに友人のセレクトショップにて)
ベルト ブランド不明(知り合いのセレクトショップにて)
バッグ IENA







P1000058

で、結局実際はこんな感じでsweat01
雨降りだったので、タイツ&長靴という
暑苦しい組み合わせだったので、
ベルトはやり過ぎかな、と思って外しました。

一日着たら、やっぱりちょっと伸びましたねsweat01
ニットだし、仕方ないか・・・


長靴 キャセリーニ






P1000057

これまたおnewのダルメシアンヘアクリップ。
おだんごベースでゆるーくまとめて、
クリップで毛先を留めてみました。
このクリップ、色も形も抜群ですsign01
かなり気に入りましたheart04


ヘアクリップ おフランス製ノーブランド






|

« BAILA 9月号 | トップページ | 夏の必需品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BAILA 9月号 | トップページ | 夏の必需品 »