« est perfect base fresh touch | トップページ | とあるお店にて »

2011.07.18

グレーTシャツ×マリメッコ

P1000021

検診の為、スカートをはきました。
ダンナさんに、「足どうしたんやsign02」と言われました。
どうもしません。太いだけです・・・down
「足焼けてないからかなぁ~。足だけ白いからなぁ~。」
と、必死に言いわけしておられましたtyphoon




P1000020

という事で、検診からいったん帰って出かける時、
パンツに着替えましたよsweat02
こっちの方がしっくり~。

・・・足痩せ、頑張らないとねbearing





|

« est perfect base fresh touch | トップページ | とあるお店にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« est perfect base fresh touch | トップページ | とあるお店にて »