« ゆるボーダー×ロールアップデニム | トップページ | モモンガニット×ホワイトデニム »

2011.07.02

アンティーク風レーストップス

019

どこのブランドってわけではないものを扱っているお店って、
たっくさんあるけど、なかなか手を出しにくく思っていました。
自分にセンスがないと、失敗しちゃいますのでsweat01
でも、こちらのお店は、ディスプレイがかなり素敵で、
前を通るたびに、センスいいなぁ~って思ってたんです。
今回セールになっていたので、思い切って色々試着させて頂きましたheart01

↑は、すけすけの、アンティークレースっぽいトップスです。
ゆるっとしたラインなのですが、
すけすけなので、もったりしませんnote





020

ディスプレイで一緒に使われていた、インナーもそのまんま購入sweat01
薄いグレーです。
ベージュだと、中に何も着てないみたいだし、
黒、チャコールグレーだと重たくなりすぎるので、
このグレーがベストかな、と思いまして。





021

キャンペーン中だったらしく、
ルームウェアをいただきました・・・sweat01
家でもこんなに露出しません。
冷えますのでsweat01
使わないので他の人にあげてくださいって言ったんだけど、
せっかくなので~と入れてくれましたcoldsweats01
姪っ子ちゃん(小2)にあげようかしら?




お店の名前、忘れちゃいましたが、
ネームバリューのないお洋服を
あそこまでオシャレに見せるディスプレイと、
買い付けのセンスの良さがすごい!と思いました。
全体的に若い子向けのお洋服なのですが、
また前を通ったら、のぞいて見ようと思いますnote







|

« ゆるボーダー×ロールアップデニム | トップページ | モモンガニット×ホワイトデニム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるボーダー×ロールアップデニム | トップページ | モモンガニット×ホワイトデニム »