« ルルギネスの日傘 | トップページ | ユニクロでスリッパ »

2011.07.08

バギーデニム&・・・

002

先日、カシュクールシャツと一緒に購入してたのが、
こちらのバギーデニムですheart01
紺というより青、って色で、キレイです。
セール除外品でしたdown
セール見ると、なぜかついついプロパー買っちゃいますよね・・・
気を付けなければ。






そしてそして、お修理上がりを取りに行って、
とってもいい感じの店員さんのおすすめ品を買ってしまいましたsweat01




003

じゃーんshine

赤のコート~shine

一枚仕立てで、軽いスプリングコートです。
もともとお安かったみたいですが、
セールでさらに40%オッフんsign01
1万円台でしたよ・・・ありえません~。
前を全部留めてベルトをきゅっとすると、
ワンピースみたいにも見えます。
(実際は下まで留まらないので無理ですが)

赤のコートは、実はひそかに欲しかったもの。
でも、飽きるかもしれないし合わせにくいかもしれないし、
お値段出すのは無理なので、ずっと心の奥底にしまっていました。
店員さんのおすすめは、デニムとボーダーでフレンチな着こなし。
さっと合わせてくれたのがビビビッと来てしまいましたsweat01
ベージュコートだと普通ですが、赤だったら、
普通のコーデでも、格段にパッとするのではないかと思います。

ああ~、セールはもう参戦しないつもりだったのにー。
ドゥーズィエムの店員さんって、みなさん接客めちゃめちゃ上手ですねsweat01
危険なお店ですdanger

でも好きheart04









|

« ルルギネスの日傘 | トップページ | ユニクロでスリッパ »

コメント

今回はドゥなのね♪
このバギーは大草直子さんが買ったのと同じかな?
同じトップスでもバギーを合わせると、ガラっと雰囲気が変るよね(*^^*)
赤コートも上級者な感じ!
秋になったら、cathさん流フレンチコーデを楽しみにしてるからね~~♪♪

投稿: Lucy | 2011.07.08 09:22

Lucyさん♪
ドゥは初なんです~♪
ステキなお店ですね~♪気に入っちゃいました!
でも、大阪には1店舗しかないので、ちょっと残念です。
バギー、大草直子さん買われたのですか??
一緒かなぁ?そうだったらうれしいです!
秋冬も同じ形で出るみたいなので、
引き続き流行りそうですね♪
赤コートは、着る勇気がいりそうですが、
わりとシックな赤なので、そんなに目立たない・・・と思います★
秋には、普通のベージュのトレンチも欲しいんです~。
ライナー付きの、重厚なのが理想です♪
まだ梅雨明けしたばっかりなのに、もう秋冬考えてますね、私★

投稿: cath | 2011.07.08 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルルギネスの日傘 | トップページ | ユニクロでスリッパ »