« モチーフ付きトレンカ | トップページ | 黒チュニック×ホワイトデニム① »

2011.07.29

ゆるボーダー×ワッペン

P1000001

このゆるボーダーTシャツ、
胸元に白い部分がたくさんあるので、
なにかつけたら締まるかなぁ~と思っていました。
何でも合いそうですけど、このワッペンブローチもOKでしたnote
適当につけたので、場所がイマイチですが、
ちゃんと付け直しましたよ~。

ゆるボーダー YVES
チノパン adam et rope
トングサンダル アルフレッドバニスター
バッグ IENA
ワッペンブローチ ノーリーズ





なんだかここ最近、体調がすぐれません。
というか、7月入ってから、ずっとすっきりしません。
暑いからかなぁ~bearing




|

« モチーフ付きトレンカ | トップページ | 黒チュニック×ホワイトデニム① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチーフ付きトレンカ | トップページ | 黒チュニック×ホワイトデニム① »