« シトラス リネンストール | トップページ | ブルーのビッグバッグ »

2011.07.13

レーストップ×太ベルト

P1000011

先日このレーストップ着たコーデとほぼ同じですが、
前回ちょっと間抜けな感じがしたので、
今回は太ベルトしてみましたよ~happy02

・・・でも、やっぱりベルトって、
腰幅目立たせますよねdown
この上にカーデ羽織ったら、
腰回りカバー出来て、バランスちょうどよかったです。
腰デカさんは、なかなか難しいですねsweat01






P1000010

おだんごベースでモフッとまとめ髪。





**********




今日は、婦人科検診の為、お仕事お休みしました。
年齢も年齢だし、子供産んでないし、
色々お説教されるかな~と思いながら行きましたが、
何の事はない、さら~っと簡単に検査も問診も終了。
前々回は、結構お説教されたけど、もう触れられないお年頃なのかな。
周りは妊婦さんがいっぱいで、なんだか幸せオーラにあふれておりました。
私場違いよね?と思いながら、小さく待合室で座っておりました。
うーん、やっぱり、一回は妊娠してみたい。







|

« シトラス リネンストール | トップページ | ブルーのビッグバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シトラス リネンストール | トップページ | ブルーのビッグバッグ »