« 黒チュニック×ホワイトデニム① | トップページ | 黒チュニック×ホワイトデニム② »

2011.07.30

スパンコールチュニック×ホワイトデニム

P1000005

料理教室に行った時のコーデです。
先生はダンスをされているので、
「あらー!素敵なニット!飽きたらちょうだいねhappy01
とおっしゃってましたnote
飽きる前に差し上げようかしら・・・安かったし。

このコーデ、やっぱり間延びしてますね。
ベルトした方が良いんだろうな~と思うのですが、
どうもあんまり好きじゃないんですよね。
腰が広すぎるので、ベルト似合わないんじゃないかと。



ニット adam et rope
ホワイトデニム adam et rope
キャミ 不明
バッグ IENA
ブローチ シトラス
バレエシューズ レペット



アダムエ率高しup







P1000004

こんな感じのスパンコールです。
ブローチの位置がこれまたイマイチだったので、
駅のトイレでつけかえましたsweat01
朝にもうちょっと時間の余裕を持たないといけませんねdash






|

« 黒チュニック×ホワイトデニム① | トップページ | 黒チュニック×ホワイトデニム② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒チュニック×ホワイトデニム① | トップページ | 黒チュニック×ホワイトデニム② »