« カジュアルな黒×ピンク | トップページ | バギーデニム&・・・ »

2011.07.07

ルルギネスの日傘

007

今日はひどい雨ですが、そんな時に日傘のご紹介ですcoldsweats01

今まで使っていた白い日傘が破れましたcrying
5、6年?いやもっとかな?
よく頑張ってくれたなーと思いますconfident

前のはかなりシンプルでしたが、
今回は派手ですsweat01
2本目?ってくらいにぎやかです・・・
服を選ぶかもしれませんが、
カジュアルベースな私のコーデだったら、
お嬢様っぽいものよりは、こっちの方が合いそうかな、と思って。

紫外線99.9%カット、というすぐれた生地です。
どんだけ違うんだ、と半信半疑で使ってみたら、
これ、すごい!!しっかり日差しをカットしてくれてます!
私の周りだけ、木陰がついてきてる感じ。
体感温度、確実に低いと思いますheart04

内側にそういうコーティングが施されているわけですが、
使っているうちに、どうしても剥げてくるみたいですsweat02
それはそういうもの、という事で、あきらめるしかないみたい。
意外と短命かも・・・と心配ですが、
この涼しさが手に入るなら仕方ないpaper

この一本で、この夏は乗り切りますnote





|

« カジュアルな黒×ピンク | トップページ | バギーデニム&・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カジュアルな黒×ピンク | トップページ | バギーデニム&・・・ »