« アンティーク風レーストップス | トップページ | ピンクショートパンツ×コンバーストング »

2011.07.03

モモンガニット×ホワイトデニム

P1000023

どうもこのニットは、写真写りが悪い・・・sweat02
もうちょっとキレイなライン出るんですけどねsweat01

ニット YVES
ホワイトデニム adam et rope
バレエシューズ repetto
バッグ ガリャルダガランテ
ベルト ビアズリーのパンツの付属






P1000022

ブルーのカチューシャとシュシュ。
どちらもスモーキーカラーなので、
YVESのお洋服と合いますnote

YVESって、パンフレットを見ると、幅広い年齢層向けみたいです。
モデルさんが、20代~おじいちゃんおばあちゃん。
確か、リステア出身の方が立ち上げた会社・・・だったような。
うろ覚えなので、間違ってるかもsweat01
なので、デザインとか、面白いしキレイなんですよねsign01
安いし、ちょっと変わったものとかチャレンジしやすいと思いますhappy01






|

« アンティーク風レーストップス | トップページ | ピンクショートパンツ×コンバーストング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティーク風レーストップス | トップページ | ピンクショートパンツ×コンバーストング »