« ピンクショートパンツ×コンバーストング | トップページ | チャコールグレーのトレンカ&つま先クッション »

2011.07.04

今月の雑誌

010

今のところ、この2冊が8月号です。
ついつい毎号買っちゃう美ストーリー。
特集が面白くって、見入ってしまいます。
読者ヌードとかもあって、ぶっとんでますよねsweat01

ドマーニはたまにしか買いませんが、
今月は白シャツ特集があったのでgood
が、白シャツデビュー、涼しくなった秋口くらいになるかもwobbly
今は暑すぎて、長袖ムリーchick




|

« ピンクショートパンツ×コンバーストング | トップページ | チャコールグレーのトレンカ&つま先クッション »

コメント

読者ヌード、ぶっ飛んでますよねー。
ダンナさんはどんな気持ちなんだろ。。と思いつつもしっかり立ち読みしてます(笑)。

白シャツは定期的に特集が組まれて、読むたびに心が動かされますが、シワや暑さとの戦いに負けて結局はタンスのこやしです。。

投稿: 蘭 | 2011.07.05 21:04

蘭ちゃん♪
お久しぶりー!
赤ちゃんとの生活も慣れたかな?

読者ヌード、完全ヌードではないにしても、全裸・・・
ダンナさんも応援してくれてる人ばっかりなんだろうね★
でも、みなさんきれいだなーって思いました!

白シャツ、ほんとにいつおろしましょう?
この調子だと、秋まで着れないかも★

投稿: cath | 2011.07.06 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクショートパンツ×コンバーストング | トップページ | チャコールグレーのトレンカ&つま先クッション »