« イリアンローブ | トップページ | 夏~秋ニット »

2011.07.21

リバティワンピ×長靴

P1000052

この日は、ちょっと高級な場所に行く事になっておりましたので、
ちょっとお上品にまとめたつもりです。
ただ、雨がすごかったので、長靴になってしまいましたがsweat01



ワンピ エリオポール
ベルト ナノユニバース(のセレクト品)
長靴 キャセリーニ
ニーハイソックス ユナイテッドアローズ
バッグ IENA






P1000051

ニーハイソックスを初めてはいてみました。
はたして、この感じ、許されるのでしょうか・・・sweat02



そうそう、この日行った場所で、
マリーンズの選手をたくさん見ましたよnote
移動日だったのかしら。



|

« イリアンローブ | トップページ | 夏~秋ニット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イリアンローブ | トップページ | 夏~秋ニット »