« ドットカーデ | トップページ | アバンビーズ ラ・フランス味 »

2011.07.19

小物色々

003

スタッズベルト。
ちょっとつぶれたスタッズがかっこいい!
でも、ベルトが細いので、上品にも使えますheart01




004

おフランス製のヘアクリップ。
かなりガチッと留まりますnote
ダルメシアン柄?色が可愛いheart04






002

そして雨傘。
こちらもおフランス製。
広げると、いろんな色のラインが入っていて、
なんとも可愛らしいのです~happy02

すべてお知り合いの方のセレクトショップにて。
フランスで買い付けてきたものと、
日本のステキなものを置いておられます。
ほとんどブランド名がわからないようなものばかりsweat01
なのにどれもすっごくステキなのです~up


・・・ただ、行くと義理買いしないといけないので、
出来るだけ行かないようにしておりますsweat01
今回も、なんと9年ぶりsign03
それは行かなさすぎですねsweat01
以前の会社の同期も、お手伝いでしばらく入るみたいなので、
もう一回くらいは顔を出すかもしれません。




|

« ドットカーデ | トップページ | アバンビーズ ラ・フランス味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドットカーデ | トップページ | アバンビーズ ラ・フランス味 »