« レオパキュロット×赤カーデ | トップページ | 渋いブルーのシュシュ »

2011.06.17

ワッペンブローチ

014

またまたブローチを買ってしまいましたsweat01
色合いがベージュ×エンジというのが、
なかなか見かけない色合いだったので、
手持ちのブローチとは一味違う付け心地になりそうですnote

fredy&grosterにて。
たしか、お手頃だったはず・・・

もうセールが始まる施設もあるみたいですねsweat01
年々早くなっていると思ってましたが、
6月中旬って、早すぎませんかsign02
まだ肌寒いのに~sweat01






|

« レオパキュロット×赤カーデ | トップページ | 渋いブルーのシュシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオパキュロット×赤カーデ | トップページ | 渋いブルーのシュシュ »