« ボーダーワンピ×赤バレエシューズ | トップページ | ホワイトデニム×ボーダーカーデ »

2011.06.15

プレセールでお買い物♪③

010

ビジューサンダルと交換したもの。
このフリンジ付きワンピは、買おうかどうか悩んで、
結局保留にしていたものでした。
写真とは違って、もっと深いグリーンなので、
秋口まで使えそうですheart04
茶色のベルトをゆるく巻いて、白パンツと合わせたいなhappy02



011

そしてもう一つ・・・
シトラスのフリンジ付きロングネックレスsign01
こんなデザインがあるの、知りませんでした!
私が持っている、超超ロングネックレスの半分くらいの長さで、
一連では長すぎるくらいなので、2連、または3連で使います。
↑のグリーンワンピとも合うのですよ~note
ちょっとだけエスニックっぽい雰囲気になるので、
デニムの時なんかに使えそうshine
個性的なアイテムなので、研究が必要かもsweat01



*******




今日は、3、4年ぶりくらいに会う友達とお茶してきましたcafe
入籍したとの事。おめでとうheart01
3時くらいから、なんと8時までしゃべってましたsweat01
久々なので、何話そう、とか考えてたけど、
全然そんな心配いらなかったですねcoldsweats01
楽しかった~note




|

« ボーダーワンピ×赤バレエシューズ | トップページ | ホワイトデニム×ボーダーカーデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーワンピ×赤バレエシューズ | トップページ | ホワイトデニム×ボーダーカーデ »