« ボーダーワンピ×サテンジャケット | トップページ | 3色カチューシャ »

2011.06.27

スカーフTシャツ×朱赤カーデ

P1000002

前掛けみたいですが・・・
セールで買ったスカーフTシャツと、
「この合わせ方は鉄板です!」と可愛い子のお墨付きの
朱赤カーデを合わせてみました。

ご近所の方にも、「この赤ステキねheart04」とお褒めいただきました。
ボタンも凝っているので、「良いものに違いないわ!お高かったんでしょ?」
みたいに詮索されてしまいました・・・sweat01
いや・・・それほど高くないですし・・・と、はっきりした値段は言いませんでした。
変に浪費家と思われて噂にされても嫌だしdash
(浪費家ですがsweat02

今日は風が涼しいです~note
と言ってるそばから汗だくですがsweat01
月曜日ですね。今週も頑張りましょう~happy02




|

« ボーダーワンピ×サテンジャケット | トップページ | 3色カチューシャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーワンピ×サテンジャケット | トップページ | 3色カチューシャ »