« プチプラヘアアクセ | トップページ | Bioil »

2011.06.06

プレセールでお買い物♪①

プレセール、およばれしてきましたnote
この時期ですので、やっぱり割引率はさほどでもなく・・・
でも、使えるものばかり選んできましたよ~heart01




004

こちらは朱赤のカーディガン。
金の金具が特徴ですpaper
色物がものすごく久しぶりで、とっても新鮮でした~shine
顔色が悪い時とかに着ると、元気に見せてくれそうな色ですよねcoldsweats01
ベーシックカラーばっかりのクローゼットなので、
差し色に大活躍の予感ですhappy02








005

もう一つは、スカーフ付Tシャツheart04
以前から店頭で見ていて、ずっと気になっていたんです。
でも、洗えなさそうやな・・・とか、そういう部分で躊躇してましたcoldsweats01
今回「ポリなので、丸洗いできますよheart01」と説明してもらったので、
安心して迎えることが出来ましたhappy01
これまた良いアクセントになってくれそうな予感です。
今年はスカーフ流行りだし、バンバン使っていこうnote


もちろんこれで終わりなわけないですよ~diamond
続きます!





|

« プチプラヘアアクセ | トップページ | Bioil »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチプラヘアアクセ | トップページ | Bioil »