« ネコのストラップ | トップページ | CONVERSE ALL STAR »

2011.06.09

プレセールでお買い物♪②

さて、プレセールの続きですhappy01


006

鹿の子ボーダーワンピ。
ポロシャツと同じ編み方の生地なので、
柔らかくって、試着したときホーッとくつろぎのため息を吐いてしまいましたdash
それくらい心地よかったのです。過去最高かもshine
どれだけボーダー好きなのかしら、ってくらい、
似たようなのいろいろ持ってるけれど、買ってしまうsweat01
可愛い店員さんも、こんなのどうですか?ってボーダー持ってくるのです。
私に似合いそうなの、ってなると、やっぱり同じようなテイストのものになっちゃうのかな・・・coldsweats01





007

ホワイトデニムnote
着ぶくれせず、でもぴちぴちじゃないラインのもの、と思っていたので、
このデニムはまさに理想的でしたheart04
ただ、ボーイフレンドデニム、って言ってたけど、
私が着ると普通のデニムの様よ・・down






008

スターメラのトング。
キラッキラですごく素敵だったのですが、
ちょっとビーズが取れていたのに後で気づいたので、
交換してもらうことにしました。
別アイテムにしてもらったのですが、
そのご紹介はまた後程・・・note





|

« ネコのストラップ | トップページ | CONVERSE ALL STAR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコのストラップ | トップページ | CONVERSE ALL STAR »