« ネイビーTシャツ(キラキライン)×チノパン | トップページ | ベージュTシャツ×ホワイトデニム »

2011.06.29

カシュクールシャツ

012

じゃーんshine

ついに本家本元、ドゥーズィエムの白シャツが
うちにやってまいりました~note


・・・と、テンション高めに書いてみましたが、、
実際は、そうでもないんですよね~・・・。
というのも、こういう超ベーシックなものって、
買ってもどーも上がらないんですよね~down
ショッパーから出す時のドキドキもイマイチsweat01
ほかに、黒の普通のパンプス、タイトスカート、スーツ、とか、
上がらないアイテムですね~wobbly
でも、必要なものだし、すごく欲しかったものなので、
全然良いんですよ。ほんとに。
何回か着たりすると、じわじわと喜びが湧き上がってくるタイプのアイテムかも。
だって、デザインとか生地とか、ほんとにすばらしいんですもの。

で、シャツとともに、なぜかパンツも買ってみたりしてます・・・
初ドゥーで2アイテム。チャレンジャーやな・・・sweat01
お直し中なので、また後日ご紹介いたしますnote


|

« ネイビーTシャツ(キラキライン)×チノパン | トップページ | ベージュTシャツ×ホワイトデニム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイビーTシャツ(キラキライン)×チノパン | トップページ | ベージュTシャツ×ホワイトデニム »