« チャリティーTシャツ×ショートパンツ | トップページ | シア脂のハンドクリーム(無香料) »

2011.06.13

カシュクールニット×カーゴチノ

P1000443

カシュクールニット、キレイ目アイテムなので、
どう着たら良いかわからなかったのですが、
tomorrowのカーゴチノと合わせるとしっくりheart01
悩んで悩んで、かなりの時間一人ファッションショーしましたよsweat01
合うアイテムがあって、良かった~happy01



P1000442

この日はめずらしくちゃんとアクセサリー着用で。
ネックレスもブレスもしてますshine
カゴ風のゴムとカチューシャでざっくりとまとめました。
このボンワリ感がお気に入りheart04

仕事の後、お楽しみがあったのではりきってたのですが、
肝心のものを持ってくるのを忘れて、延期になっちゃいました・・・down
もーほんとにおばかです。




|

« チャリティーTシャツ×ショートパンツ | トップページ | シア脂のハンドクリーム(無香料) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティーTシャツ×ショートパンツ | トップページ | シア脂のハンドクリーム(無香料) »