« ZARAでお買い物♪ | トップページ | kaonコラボ×イエローパンプス »

2011.06.01

ショートパンツ×長靴

010

GAPのショートパンツですheart01
いつもGAPではサイズ2のボトムを選ぶのですが、
こちらはサイズが小さめらしく、
ぴったりではくなら4、腰で落としてはくなら6と言われて、
はきくらべしてみたのですが、明らかに4だとぴったり過ぎました。
ボーイフレンドって書いてあったのに~bearing

ベージュピンク、かなり気に入りましたnote
ほんとに淡いので、大人でも大丈夫な色合いだと思います。
ちょっとゆるめにはくから、ボーイッシュになってバランスが良いのかなup
この丈、かなり安心感があります。
初めてショートパンツはいてて違和感ありませんでしたhappy02
こうなったら、気になってる白、カーキもいっとくsign02





|

« ZARAでお買い物♪ | トップページ | kaonコラボ×イエローパンプス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZARAでお買い物♪ | トップページ | kaonコラボ×イエローパンプス »