« ボーダーカーデ×長靴 | トップページ | perrierのグラス »

2011.06.24

ふんわり白ブラウス×ベルティーニのカゴ

P1000009

ファミリーセールで買った、ふんわり白ブラウスと、
ヒッコリーバギー、ゆるカーデ、カゴバッグで、
なんとなくナチュラルな雰囲気heart01




P1000008

ブルーグレーのタッセルシュシュも、
主張しすぎずいい感じに馴染んでくれておりますnote







P1000007

ま、結局暑すぎたので、
カーディガンは着ることなく過ごしましたけどsweat01
本当はふんわりした袖なのに、
まくり上げてるから、シルエット台無しですwobbly




P1000006

ちなみに、カゴバッグのインナーには、
アダムエロペでいつも商品を入れてもらっている巾着で、
中身を隠して持ち歩いております。
大きさがちょうど良いのですlovely





**********

さて、今日はお休みをいただいています。
そして天気がめちゃめちゃ良い~sun
夕方から崩れるみたいですが・・・
朝から汗が止まらないのですが、
もう真夏なんですね・・・あれ?まだ6月かsweat01

さて、出かけてまいります~note






|

« ボーダーカーデ×長靴 | トップページ | perrierのグラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーカーデ×長靴 | トップページ | perrierのグラス »