« greenday Mixed Fruit Chips | トップページ | グレーロングカーデ×シトラスブローチ »

2011.06.20

ゆるボーダー×コンバース

P1000008

なんとかしてコンバースをはきたいsign01というコーデですcoldsweats01
ショートパンツに9分丈のレギンスで。
・・・と思ったら、どうも7分丈くらいだったみたいで、
時間とともにずり上がってきましたsweat01
7分は、私の身長だとどうもバランスが悪いです。
めっちゃスポーツしそうな雰囲気になっちゃいますsweat01

最近、ゆるいトップスが多いですが、
その分首回りもゆるめになっているので、
ブラの肩紐が気になったりしませんか?
私は非常に気になるので、
中に着るキャミは、幅広の肩紐のものを選んでいます。
しっかり隠れるように。
ゆるくても、だらしなくならないように気を付けたいものです。




|

« greenday Mixed Fruit Chips | トップページ | グレーロングカーデ×シトラスブローチ »

コメント

私もブラ紐気になるし、見せ紐?もイヤ!
そしてブラキャミも反対派(笑)
なので潔くストラップレスブラにしてます。
馴れると結構平気なもんよ(^_-)

ところでcathさん、前はパンソーでのお買い物が多かったんだよね?
今はどちらがメインショップなのかしら??
気になるよ~~~(*^^*)

投稿: Lucy | 2011.06.22 10:56

Lucyさん♪
ストラップレス!なるほど~!
私はストラップレスだと、ずりおちてきて(ナインなもので・・・)、
おっぱい4個になっちゃうんです・・・
寄せて上げる派(?)なので、ブラ紐も太いです★

今でもパンソー、というか、アダムエロペメインでお買い物しております♪
最近かなりお店も絞られてきて、
アダムエか、ビアズリーメインで、GAP、ZARA、YVESを織り交ぜておりますよ~♪
写真アップした時に、どこのショップで買ったか書いたら良いのですが、
大体一緒だし、代わり映えしないので、
書くのやめちゃいました★

投稿: cath | 2011.06.22 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« greenday Mixed Fruit Chips | トップページ | グレーロングカーデ×シトラスブローチ »