« スカートをパンツにお直し | トップページ | 時間調整中… »

2011.06.10

ワコール スタイルカバー

030

着圧レギンスですsign01
一日中むくみ対策ができる、という事で買ってみましたheart01
でも、はいてみたけど、やっぱりむくみました。
ちょっとはマシだとは思いますが・・・
でも、素材がマットで、好みです。(ツヤありはイヤなので・・・)
はき続けてたら、いつか足も細くなるのかなheart04

003_2

この写真のブレスレットがとっても可愛いですlovely
ふわふわのワンピースと黒いサッシュベルトとブレスレットのバランスが
ものすごく気に入ったので、記念撮影しておきましたsweat01






029

もう一つ。パンプスから見えにくいフットカバー。
確かに見えないですが、やっぱりかかとが脱げちゃいましたsweat01
つま先だけのも売ってたので、次はそっちにしようかなcatface

|

« スカートをパンツにお直し | トップページ | 時間調整中… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカートをパンツにお直し | トップページ | 時間調整中… »