« CONVERSE ALL STAR | トップページ | ワコール スタイルカバー »

2011.06.10

スカートをパンツにお直し

003

こちら、もともとはスカートだったのですが、
張りのある素材で広がりすぎるので、
着ていても落ち着かない、という事で、
ショートパンツに直していただきました~note
裏地までちゃんとパンツ仕様になっていて、
もともとこういうデザインだったのでは、ってくらいキレイshine
お修理屋さんって、すごいですね~sign03
布を取られてしまったので、最初のボリュームよりは若干落ち着いたそうですが、
これでも充分フレアーです。
年中使える素材なので、これからバンバン使いまくろうと思いますheart04





|

« CONVERSE ALL STAR | トップページ | ワコール スタイルカバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CONVERSE ALL STAR | トップページ | ワコール スタイルカバー »