« テープベルト | トップページ | プチプラヘアアクセ »

2011.06.05

半額セールでゲット♪

いつもは行かないエリアをうろうろしていたら、
「全品半額」の文字が飛び込んできたので、
思わずお店に入っちゃいましたsweat01
どうやら売上の一部は東日本大震災の募金になるみたいです。
ただ、お店は4月くらいからずっと半額セールやってるみたいで、
この会社は大丈夫なのか?と心配しちゃいましたcoldsweats01




065

わかりにくいですが、ブルーグレーのラメニットカーデ。
ロング丈です。
半額で3500円くらいだったのですが、
アクリルなのでそんなもんかな、と思ってしまいましたsweat01
でも、袖丈もしっかり長かったし、色も素敵だったので、
冷房対策に使えそうnoteと購入。
(うちの会社、冷房がオンオフしかないらしく、
たまにめちゃめちゃ寒い時があるのです・・・
このご時世で、信じられないシステムですよね)


064

そして、もう一つ。
去年の夏から気になっていた、ちょっと透けるTシャツ。
レース柄が浮かび上がってかわいいし、
裾がちょっと広くてゆったり目、というところにLOVEでしたhappy02
インナーのタンクトップが花柄で、本当はいらないのですが、
妹にあげてもいいし、何かに使えるでしょう。

なんだか、今回は写真がキレイに撮れてるので、
安っぽく見えないですね。(自分比)
実際は、ちょっと安っぽい生地感ですsweat01


|

« テープベルト | トップページ | プチプラヘアアクセ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テープベルト | トップページ | プチプラヘアアクセ »