« 時間調整中… | トップページ | steam cream »

2011.06.12

ランジェリーキャミ×長靴

P1000003

なんでランジェリーキャミかというと、
バナナリパブリック(何年も前ですが)のランジェリーラインのものだから。
でも、コットンだし、全然下着っぽくないんですよnote

この日は荷物が増える予定だったので、
グリーンレーベルのエコバッグで準備万端heart04





P1000002

気分を変えて、横で結んでみましたup




一年に1回か2回しか会えないお姉さまと、
久々にお話出来ましたheart04
私より7,8歳上なのですが、お肌つるつるで姿勢が良くって、
めちゃめちゃ引き締まっているのですよshine
美容や健康(とお買い物sweat01)のお話で、キャッキャしてきましたhappy02
お買い物のレベルは全然違うのですが、(お姉さまはハイブランドshine私はセレクトsweat01
行動パターンが似ていて、「ミートゥー」が頻繁に飛び出しましたcoldsweats01
あー楽しかったnote
こういうはじけた話題って、最近出来るだけしないようにしているので、
心置きなく話せる人って貴重ですhappy01

|

« 時間調整中… | トップページ | steam cream »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間調整中… | トップページ | steam cream »