« グリーンフリンジワンピ×ホワイトデニム | トップページ | カシュクールシャツ »

2011.06.29

ネイビーTシャツ(キラキライン)×チノパン

P1000011

めちゃめちゃ歩く予定だった日のコーデ。
紐なしコンバース、大活躍heart04

荷物も増える予定だったので、
GLRのエコバッグにマリメッコのエコバッグも忍ばせてますsmile


Tシャツ GAP(去年か一昨年)
インナーのキラキラニット ビアズリー
チノパン adam et rope(先シーズン)
スニーカー コンバース紐なしスリッポン
エコバッグ greenlabelrelax
ネックレス&イヤリング 友人作
ブレス greenlabelrelax

情報は出すほど入ってくる、とどこかで聞いたので、
めんどくさいのを我慢して(笑)、出来るだけ買ったお店を明記していきます。
きっと、オシャレ情報がどんどん入手出来るはず・・・sign02




P1000010

ゆるい編みこみをして、先を入れ込んだだけ。
友人に、どうやってまとめたん?と聞かれましたup
くせ毛だから、適当に編んでもそれなりにまとまるんだと思います。
その友人も、わたしと似たくせ毛の持ち主なので、
きっと簡単にできると思いますheart01

|

« グリーンフリンジワンピ×ホワイトデニム | トップページ | カシュクールシャツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンフリンジワンピ×ホワイトデニム | トップページ | カシュクールシャツ »