« ショートパンツ×長靴 | トップページ | ネイビーTシャツ×コンバース »

2011.06.02

kaonコラボ×イエローパンプス

017

去年かおととしの、グリーンレーベルとkaonのコラボトップス。
肩のリボンがそれっぽい。
ジャージ素材で、意外とカジュアルになりすぎるので、
パンプスを目立たせてバランスを取ったつもりですsweat01






014

髪にもリボンを。見えにくいですが。
コンプレックスビズのもので、
サテンリボンにキラキラがついていますdiamond
安っぽくなくて、かなりお気に入りですlovely



・・・・・・・

新しいパソコン届きました!
今打ってますが、快適~happy02
今まで見ていた写真は何だったんだ、ってくらい、
鮮明で美しいですnote

windows7になりましたが、どんな機能が変わったのかしら。
その辺はちょっとわかりませんsweat01

ただ、大きさを確認せずに決めちゃったので、
いざ家に来たら、画面がものすごく大きくてびっくりwobbly
キーボードを置く位置もなくて、手が浮いた状態で打ってます。
パソコンデスク買わないといけないかもしれません・・・




|

« ショートパンツ×長靴 | トップページ | ネイビーTシャツ×コンバース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショートパンツ×長靴 | トップページ | ネイビーTシャツ×コンバース »