« ベージュTシャツ×ホワイトデニム | トップページ | フリンジペタンコサンダル »

2011.06.30

HENRY&HENRY ビーチサンダル

018

もう打ち止めのはずだったのですが、
街がセールで盛り上がっているので、
無視して通り過ぎる事は出来ない性質みたいでsweat01

HENRY&HENRYというブランドの
ビーチサンダルをなぜか買ってしまいましたsweat01
別に海に行く予定があるわけでもなく。
街歩き用に買ったつもりですcoldsweats01

鮮やかな色と悩んだのですが、
肌に馴染むベージュにしました。
「こちらの方が落ち着いてみえますよ~」
と、激若の店員さんにすすめられました・・・
やっぱり若いお店では浮いてましたか、私sweat02

他のお店でも、「こちらの方が上品だと思います」とか、
「大人っぽく着こなせるので(もう充分大人ですけど)」とか、
いろんな言葉で歳相応なのを選べよ、というメッセージを送ってくれますwobbly
でも、その方が良いのです。
変に若すぎる洋服着て、浮いてる自分に気づけない事もありますので・・・
ひねくれず、素直に耳を傾けていこうと心に誓うのでありました。





|

« ベージュTシャツ×ホワイトデニム | トップページ | フリンジペタンコサンダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベージュTシャツ×ホワイトデニム | トップページ | フリンジペタンコサンダル »