« ワンピ×長靴 | トップページ | ショートパンツ×長靴 »

2011.05.31

ZARAでお買い物♪

ZARAにて、久々に買おうかな、という気持ちになるものがありましたので、
何点か購入いたしましたnote



034

まずTシャツ。
シフォン生地で丸く波みたいに縫い付けられています。
なかなか凝っていて、かつベーシックカラーなので、
いろいろ合わせやすそうheart04
首元がちょっと詰まりすぎに感じますが、
広いのばっかり持ってても飽きるしね~sign01
バギーに合わせて、カジュアルに着たいと思ってますhappy01






032

こちらはお手ごろカーディガン。
七部袖で深い丸首で、
丈も長めでかなりベーシックです。
なんと1900円~happy02




033

色違いの白も買っちゃいました。
あまりにも真っ白なので、意外と合わせにくいかも?
でも、夏場とか、冷房が効きすぎの時にも羽織れるし、
これから重宝しそうな予感です。
Mサイズにしたけど、もしかしたらLの方がよかったかも・・・
ちょっとぴったりしちゃいますsweat01

深い首開きが、なかなかコーデしづらいので、
一人ファッションショーして合わせ方考えないといけませんねpunch





|

« ワンピ×長靴 | トップページ | ショートパンツ×長靴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンピ×長靴 | トップページ | ショートパンツ×長靴 »