« ノベルティ | トップページ | ポケットチーフ×カゴバッグ »

2011.05.09

シトラスネックレス×ヒッコリーバギー

100_0359

GW中のある日のコーデです。
今年初のカゴバッグ。

トップもボトムもゆったりラインって、どうなんだろうと思いましたが、
厳しい意見を言うダンナさんが「変じゃないで」と言ってくれたので、
多分大丈夫だったんだと思いますsweat01
トップがかなり薄手なので、重たくならなかったはず。








100_0358

髪型は、いつものモサに、カゴ風ヘアゴムとカチューシャ。
カゴとリンクさせてみました。
結び目が気持ち下目だなぁ・・・
もうすこし上で結んだ方が良かったかも?

見えにくいですが、耳には大きなチョウチョのウッドパーツのイヤリング。
実は、組み合わせただけ~の手作りなのですが、
このチョウチョパーツ、多めに買って、箸置きにも使ってますcoldsweats01






|

« ノベルティ | トップページ | ポケットチーフ×カゴバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノベルティ | トップページ | ポケットチーフ×カゴバッグ »