« Abeno Market Park Q's MALL | トップページ | plumpynuts トートバッグ »

2011.05.02

モモンガニットとキャミソール

100_6874

Q'sモールでお買い物したのがこちら。
ゆったりとした薄手のニットと、ラメのキャミソールのセット。
お尻まで隠れる、長め丈なんですよheart04
腰まわりが気になるお年頃なので、
非常にありがたいデザインですsmile
こちらセットで5000円以下という、うれしい価格。
ワンシーズンでボロボロになるかもしれませんが、
それ覚悟でも納得のお値段。
着倒したるねーんup





100_6873

広げるとこんな感じ。
不思議な形のニットなので、
キレイに広げられませんでした・・・
着るとニュアンスがでてキレイでしたnote
ただ、どうも私が着るとパッとしないらしく、
ストールとかアクセで華やかさをプラスしなきゃダメ、
と、ダンナさんから言われましたwobbly
私よりも、ダンナさんの方が女性らしい着こなし方を知ってますsweat01







100_6872_2

も一つこちら。
肩の編み編みが可愛いキャミソール2色。
白とグレーですが、
お値段がかなりお安くてびっくりでしたup

天王寺という土地柄もあるのか、
どのお店もお手頃で良いものがたくさんあって、
目移りしまくりでしたよ~sweat01




大阪駅は、こう簡単にはお買い物出来そうにないですよ、きっと。
手にとって、値段を見て、目ん玉飛び出てお店を出る、
というパターンになる予感。
でも、わかってても見に行きたいdash






|

« Abeno Market Park Q's MALL | トップページ | plumpynuts トートバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Abeno Market Park Q's MALL | トップページ | plumpynuts トートバッグ »