« 黒T×チノ | トップページ | 長靴コーデ »

2011.05.11

リネンゆったりカーデ

100_6889

リネン100%の、ゆったりカーディガンですheart01
実家に帰る途中、前回ゆっくり見れなかったルクアに寄ってみました。
GW中の平日だったので、やはりまだまだ混雑していて・・・
結局またゆっくり見ることは出来ませんでしたheart03
でも、とにかくゆったりカーデが欲しいって事と、
あの店にならありそう、というのを考えていたので、
一発でこの子と出会えましたnote

腕が上向きに作られているのが面白いですよね!
着ると良い感じにたる~んとなるのです。
ボタンがまた可愛くて、わざと使い古したような加工がしてある木です。
ベルトも付いていて、結んで使います。
何もかも理想どおりで、大満足~happy02




|

« 黒T×チノ | トップページ | 長靴コーデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒T×チノ | トップページ | 長靴コーデ »