« ボーダー×デニム | トップページ | シトラスネックレス×ヒッコリーバギー »

2011.05.08

ノベルティ

100_6878

先日、ルクアでダンナさんがお買い物した時に、
ノベルティとしていただいたポケットチーフですnote

スーツのポケットなんかに入れたらカッコいいそうですが、
ダンナさんにはちょっとハードルが高かったようで、
使わないからあげる、と私の手元にやってきました。





100_6880

こちら、イタリア製の100%シルク素材なのですが、
なんと模様が大阪市のマーク!
大阪に根付くように・・・という願いを込めて、
デザインしてもらったものだそうです。
いやー、やられましたっ!
大阪市のマーク、こんなにオシャレになるなんてびっくりhappy02

大きさは結構小さめなので、
バッグに巻いて使おうと思いますheart01





|

« ボーダー×デニム | トップページ | シトラスネックレス×ヒッコリーバギー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダー×デニム | トップページ | シトラスネックレス×ヒッコリーバギー »