« サテンジャケット×ボーイフレンドデニム | トップページ | 結婚式の2次会コーデ »

2011.05.23

黒長T×チノ

100_0398

このコーデは、ちょっと前に全く同じ組み合わせで着ましたが、
その時はイエローパンプスで合わせて、
ブローチも胸元に付けて、ちょっとカジュアル目でした。
今回は、キレイ目に、と思って、ベージュのとんがりパンプスにしてみましたheart01
Tシャツの裾も、前だけインして、後は出してます。








100_0397

髪は、メタルビーズがついたバレッタと、
accaのベロアカチューシャ。
これ、ボロボロになってきたので買いなおしたいのですが、
全然売ってないんですよね・・・
定番じゃないのかなbearing






|

« サテンジャケット×ボーイフレンドデニム | トップページ | 結婚式の2次会コーデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サテンジャケット×ボーイフレンドデニム | トップページ | 結婚式の2次会コーデ »