« GAPでお買い物♪ | トップページ | ZARAでお買い物♪ »

2011.05.30

ワンピ×長靴

006

2年ぶりくらいに着たワンピ。
キャミワンピなので、一枚では絶対に着られませんsweat01
前上がりのカーディガンと合わせて、ニュアンス出したつもり。
雨が降ると思って長靴を履いたけど、
この日は全然降りませんでしたdash



005

いつもの一つくくりに、メタルバレッタ・・・だったかな?
黒カチューシャもしてますが、わかりませんねcoldsweats01





・・・・・



なんと、勢いでパソコン買っちゃいました・・・shock
NECの、結構上位モデルです。
でも、型落ちで展示品だったものなので、
お安くなってたましたdollar
明後日届きます~。

今回ハードディスクがクラッシュしてさようなら、でしたので、
次はしっかりとバックアップを取っていこうと思います。
たいしたことないデータしか入ってませんが、
私にとっては思い出いっぱいのデータばかりでしたので・・・

あ、ついでに光回線まで入っちゃいましたsign01
これからは快適なネット生活送れそうで楽しみ~happy02





|

« GAPでお買い物♪ | トップページ | ZARAでお買い物♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GAPでお買い物♪ | トップページ | ZARAでお買い物♪ »