« モモンガニットとキャミソール | トップページ | LUCUA&伊勢丹 内覧会 »

2011.05.03

plumpynuts トートバッグ

100_6875

以前から欲しいな~と思っていた、
プランピーナッツのトートバッグheart04
いろんな色があるのですが、
目立たない色で年中使えるのが良いかな、と思っていたので、
このグリーンを見つけたときは、鏡の前で持ってみて
即決でレジ直行でしたsweat01

深いグリーン地に、ネイビーで模様がかかれています。
写真だと、全然写ってないですねsweat02
他の色だと、もっとはっきりと模様とかブランド名がわかるのですが、
このあいまいな感じが使いやすそうだったので。

こちらは、サブバッグとして使おうと思っています。
手持ちのバッグにも、どれでも合いそうだったので、
荷物が多いときは重ね持ちしようと思いますnote
シンプルなバッグでも、このトートのチェーンと重ねると、
ちょっと華やかになってお気に入りhappy02

|

« モモンガニットとキャミソール | トップページ | LUCUA&伊勢丹 内覧会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モモンガニットとキャミソール | トップページ | LUCUA&伊勢丹 内覧会 »