« BAILA6月号 | トップページ | ワンピ×長靴 »

2011.05.29

GAPでお買い物♪

029

久しぶりにGAPでお買い物しましたhappy01
GAPって、ちょっと待ったら安くなる、と思ってしまうので、
どうしてもプロパーで買うのは躊躇してしまいます。
ということで、今回もセールものばかりsweat01

上のトップスは、半額になっておりましたよnote
肩にフリンジがついていて、カジュアルセクシーですheart01

030

そして、何度もチャレンジしては挫折している、
ショートパンツにまたチャンレジしてみましたup
今までとは違って、最近のショーパンは、ちょっと長め。
ロールアップの部分をのばすと、ひざ上10センチくらいかな。
自分で調節出来るので、これならはけるかも~note







031

ということで、色違いも買っちゃいましたsign01
実はこちら、2枚買ったら割引対象になる商品でした。
一枚でも3900円くらいだったので、お安いのですけどね・・・sweat01
他にもベージュ、カーキ、白とありましたが、
はきやすかったら他の色もゲットしちゃうかも~lovely





|

« BAILA6月号 | トップページ | ワンピ×長靴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BAILA6月号 | トップページ | ワンピ×長靴 »