« そして・・・ | トップページ | GAPでお買い物♪ »

2011.05.29

BAILA6月号

037

喫茶店(カフェでなくsweat01)で暇つぶしする時のお供に、
久しぶりにBAILAを買いましたnote






036

おまけのバッグ・・・
うーん、やっぱり使えないわsweat01
色もいまいちだし、取っ手の部分がちゃちすぎる。
どうせ付けるなら、しっかりしたものを付けて欲しいdash
仕方ないので、家で何かを入れるのに使いましょう。



・・・・・

容量の少ないノートパソコンに、
画像を取り込んでみました。
処理が遅い・・・
前のパソコンもかなり遅いほうでしたが、
ノートはさらに遅い。
こうなると、やっぱり新しいパソコンが欲しくなるよね~coldsweats01




|

« そして・・・ | トップページ | GAPでお買い物♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして・・・ | トップページ | GAPでお買い物♪ »