« FABIO LUSCONI | トップページ | ボーダー×シャツワンピ »

2011.04.16

白T×レギパン

100_0311

何日か前のコーデです。
朝日が入りすぎたのか、全体がぼやけてますね。
レギパンがムチッとして見えて、
これで外を歩いて大丈夫だったのかと
今ちょっと不安を感じておりますsweat01

Tシャツについていたスカーフ、
何かと大活躍ですheart04



さてさて、昨日~今日は忙しかった・・・
妹に車で拾ってもらって、実家まで帰る予定だったのですが、
妹の運転があまりにも不安だったので、
結局行きも帰りも私が運転しました・・・
私も約5年ぶりの本格的な運転という事で、
どちらにしても不安には違いなかったのですが、
運転歴が私のほうが断然長かったので、
きっと安定感はあったと思います。
無事でよかった・・・sweat02
きっとおじが守ってくれたのだと思いますshine

久々にいとこたちに会えて、
こういう時ですが、楽しく過ごさせていただきました。
こういう時じゃないと、全員集合なんてありえませんから。
初めて参列する宗派のものでしたので、
びっくりするポイントがたくさんあり過ぎて衝撃でした・・・
今までのはほとんどが本願寺系なんだな、と実感。
いろんな経験を積んできたと思っていましたが、
まだまだ知らない事っていっぱいあるんだなぁと思いました。

|

« FABIO LUSCONI | トップページ | ボーダー×シャツワンピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FABIO LUSCONI | トップページ | ボーダー×シャツワンピ »