« ボーダー×イエローパンプス | トップページ | チェックするもの »

2011.04.25

ドレープボーダーカーデ×長靴

100_0334

非常にわかりづらいのですが、
長靴を履いております。
でも、黒いブーツ?って感じなので、
普段履いてても違和感ないかも。

レギパンなので、またムチってますsweat01
ちょっと長め丈のカーデなので、
大丈夫だと思うんだけど、人はどう思うのか・・・

このカーデ、前がかなりドレープなので、
お母さん世代の方には、「これ、どーしたん?」と言われますcoldsweats01
たるみを引っ張って「どんだけ胸大きくなっても大丈夫やねん」
とやると、ウケますsweat01




今日は朝晴れていたのに、電車を降りると雷雨でしたwobbly
雨降るなんて、言ってたっけ?と思いながら、
コンビニでビニール傘を買いました。
こういう時って、買ったら止むって事多いのですが、
今日はしばらくずっと降ってました。
昼頃には晴れてましたけどね・・・sun
ちなみに、↑のコーデは、今日のものではありません。
今日長靴必要だったのに・・・sweat02






|

« ボーダー×イエローパンプス | トップページ | チェックするもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダー×イエローパンプス | トップページ | チェックするもの »