« もしドラ | トップページ | ピンクベージュ×カーキ »

2011.04.03

春ブーティー

100_6723

初ブーティーですheart01

今までは、ショートブーツという雰囲気のものばかりでしたが、
こちらは完全にブーティーと言ってあげたいです。

なんといっても、足に沿うデザインhappy02
くるぶしが見える丈。
ほんのりと女らしくて、セクシーなのです。
そして、歩きやすい!
ヒールの場所がバツグンなので、
体重が上手に乗って、長時間歩いても痛くなりませんup

スエード(調?)なので、年中はけると思いますが、
オープントゥなので、真冬は寒いかな~。
おしゃれは我慢と言いますが、
我慢すると体にこたえるお年頃ですので、
無理は絶対にしませんcoldsweats01

今はタイツに合わせてはいていますが、
実は、真夏でも素足になると風邪をひくので、
夏はレギンスやトレンカで合わせようかと考え中。
つま先だけ素足なら大丈夫だと思うのですが・・・
上手くコーデできるでしょうかsweat01

|

« もしドラ | トップページ | ピンクベージュ×カーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしドラ | トップページ | ピンクベージュ×カーキ »