« ストライプシャツ×チノ | トップページ | ドレープボーダーカーデ×長靴 »

2011.04.24

ボーダー×イエローパンプス

100_0333

久々に、直球のボーダーを着てみました。
足元は、はくだけでちょっとだけオシャレに見える、と信じている
イエローパンプスを合わせました。
ボーダー×デニムって、どう転ぶ事も出来るので、
安心でもあり、心配でもありますよねsweat01







100_0332

ヘアは、いつものモサに、イルビゾンテゴム、
カゴ風カチューシャでしたnote



|

« ストライプシャツ×チノ | トップページ | ドレープボーダーカーデ×長靴 »

コメント

黄色パンプス、かわえぇ~~♪
実は私も欲しかったけど、
今年はすでに靴予算オーバーなので我慢したんだ(^^;)
このコーデも↓のコーデもアイテムは定番だから、
小物や着かた(アパ留め、バッチリ◎)で
色々遊べるのが楽しいよね♪♪
そしてcathさんの髪型が本当に素敵!
定番コーデをそのままに終わらせない、
オシャレさんの髪だよ(*^^*)

投稿: Lucy | 2011.04.24 14:04

Lucyさん♪
黄色パンプス、去年買ったものなのですが、
やっぱり派手に思えて、最初ははくの勇気入りました~★
慣れると、ベージュの延長って感じで、
すごく使える色ですよ♪
今年は赤のパンプスもいいかな、と思っていたのですが、
私も靴の予算はすでにオーバーしているので、
来期に持越し、の予定です~★
シャツのボタンの留め方、アパ留めっていうのですね!
誰にも何も言われなかったので(笑)、
違和感なかったんだと思われます♪
こういうアレンジって、楽しいですよね♪
私の髪の毛、ワイルドなので、
お上品なコーデもカジュアルダウンするので便利ですよ(笑)
Lucyさんにお褒めいただいて、めっちゃうれしいです~!!

投稿: cath | 2011.04.24 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストライプシャツ×チノ | トップページ | ドレープボーダーカーデ×長靴 »