« オレンジ×ベージュ | トップページ | ボーダー×イエローパンプス »

2011.04.23

ストライプシャツ×チノ

100_0330

Lucyさんが以前紹介しておられた、
シャツのボタンの掛け違えの仕方、
適当に真似してみたら、こんな感じになりました。
まるで胸下にギャザーが寄っているように見えますねhappy02
前身ごろの丈が結構上がって、後ろは長いままなので、
横から見たバランスも面白くて、
凝った服を着ているように見えます。
シンプルな服もアイデア次第で
いろんな見せ方が出来るんだなぁ~と感心notes







100_0331

コートとストールとバッグは、
毎日ほぼ一緒ですね・・・sweat02








100_0329

そして、ヘアはコレットマルーフのシュシュ&カチューシャ。
シュシュを髪に通す時に、髪を全部抜ききらず、
おだんご風にしたアレンジです。
お店でしてもらった時は、もうちょっと可愛かったような・・・coldsweats01



追記・・・

後日、グランドオープンしたての梅田大丸に行ってみた時の話です。
JR大阪駅から直結した入り口を入ると、4階の靴売り場になります。
そこの店員さんが、みんなストライプシャツ×チノという制服だったのですsweat01
梅田に出るときはこのコーデしないように気をつけなければ・・・と思いましたsweat01




|

« オレンジ×ベージュ | トップページ | ボーダー×イエローパンプス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジ×ベージュ | トップページ | ボーダー×イエローパンプス »