« スカーフ付きチュニック | トップページ | これが結婚できる服 »

2011.04.06

ヒッコリーバギー&メタルレースニット

100_6787

初ヒッコリーheart01
昔から、それは少なくとも16年前くらいから、
ずっとヒッコリー気になってました。
でも、私が着ると、どうも本当の作業服のようになり・・・sweat02
ほぼ諦めていたのですが、全く予想外にも、出会ってしまいましたshine

こちらは厚すぎず薄すぎない素材で、
形は今注目のバギーです。
腰がすごく張っているので、バギーはなかなか似合わないのですが、
こちらはストライプでカモフラ出来ているのか、
まだ似合っていたと思います。
白いTシャツに、ペタンコサンダル&麦わらハット、
ジャラジャラアクセなんてどうですか??と、可愛い店員さんのアイデア。
ハットは持ってないし似合わないので難しいですが、
変わりにヘアアクセを目立たせたら良いかもheart04






100_6788

同時に、こちらのニットもお買い上げ。
ヒッコリーには合わなさそうな繊細な作り。
でも、Tシャツの下とかに仕込んで、
レース部分をちらりと見せたりしたら、
もう激カワですhappy02
・・・メタル糸、かぶれないかしら。





100_6786

ちなみにお店はこちら。
またチビがクンクンしてますが・・・
紐にじゃれたくて仕方ないようでsweat02

実は初めての入店shine
もっとナチュラル一辺倒かと思ってましたが、
なかなか凝ったものが多くて、見ごたえありました。
完全にどっぷりはまることはなさそうですが、
一つ一つのアイテムがステキなので、
これからちょこちょこのぞくかもしれませんnote







|

« スカーフ付きチュニック | トップページ | これが結婚できる服 »

コメント

なんていうお店ですか?
すっごくカワイイです!o(≧▽≦)o

投稿: あき | 2011.04.09 17:18

あきさん♪
初めまして♪コメントありがとうございます!
こちらのお店は、ビアズリーガリャルダガランテです。
ちょっとゆったり目の、ナチュラルっぽいお洋服が
たくさんありましたよ~♪
でも、楽チンだけじゃなくて、すごくオシャレなので、
幅広い年代の方に人気のブランドだそうです。
オススメです♪

投稿: cath | 2011.04.10 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカーフ付きチュニック | トップページ | これが結婚できる服 »