« LUNASOL EYELID BASE | トップページ | Colette Malouf シュシュ »

2011.04.20

アニヤ×スカーフ

100_0323

持て余し気味のアニヤのバッグ、
そういえば、こないだ買ったスカーフと
色味が似てる!と気づきましたshine

雨の日だったので、長靴&レギパン、
セールで70%OFFだったニットチュニックで。
このチュニック、うまく撮れませんでしたが、
なかなか可愛い形をしています。
ちょっと肌寒い日に、ちょうどいい厚みですnote





|

« LUNASOL EYELID BASE | トップページ | Colette Malouf シュシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LUNASOL EYELID BASE | トップページ | Colette Malouf シュシュ »